人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ポーセラーツ★インストラクター課題③

ポーセラーツ資格取得中です
なかなかお教室の名前が思い浮かびません。
どんな風に決めているんですかねぇ〜


昨日は、20㎝プレート&マグカップの紹介をしました。
次は色見本プレートです!!
これは、クラフトパンチを使って色見本を作っていく課題なんですが、誰かの真似でいいのかなぁ〜って安易に考えてたら

一緒じゃ面白くないですよね〜

って先生…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またまた悩ませられました。
とは言いながらも自分ので難しい物にトライしてしまいましたが…😅
最初に考えて作り始めたものの、何かが違うような気になり再度悩む(๑•ૅㅁ•๑)
色々な画像を見てるとスカラップリムが気になり相談してみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

スカラップリムは、スキルアップコースでやる物らしくちょっとハードル高めのようでしたが頑張りました!

可愛らしく完成しましたよ😊

★ポーセラーツ★インストラクター課題③_f0379170_10370532.jpg


スカラップリムの中の☆がもう少し真ん中辺りだと良かったかな…と少し後悔もありましたが満足です!!
出来上がった時、ニヤニヤが止まりませんでした
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

by haruhinato8 | 2016-10-24 19:18 | ポーセラーツ