人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ポーセラーツ★インストラクター課題

浜松でポーセラーツのインストラクター資格取得めざし去年の8月から頑張ってます。
今月5歳になる男の子と2歳になったばかりの男の子がいる為、行ける時に通うボチボチスタイルです。
4月、5月はなかなか予定が合わず少ししかレッスンにいけなかったです😩
でも、なんとか6月中にはセ卒業製作手前までいきたいです!!

 じゅんばんが少し違ってますが…
ペンワークの課題
初めて扱うゴールドペン。なかなか上手くいきませんでした。でも、上手くいかなかったからこそ今後の目標になるかなぁと。それに上手に描けるようになった時に思い出すかな( ´∀`)

★ポーセラーツ★インストラクター課題_f0379170_21472567.jpg

今後、リム部に手を加える予定です!!




by haruhinato8 | 2017-06-15 09:40 | ポーセラーツ