人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシ

今日は、よほど暇なのか??
いやいや全然ヒマではないですよ…。
自由時間が欲しい!!!


やりたい事は沢山ですが自由にならないのが子育て中。どうしても日中は子供の動きに右往左往されます😱
今も、何故か朝から寝てしまった次男を横に久しぶりの連続投稿!!
まさしく…

空前絶後の…(≧∀≦)

暑いのに暑苦しいからやめておきます(笑)
さて、先程の割れた茶碗2号が出来ました!
今回は色使いが柔らかい感じなので可愛らしい仕上がりになってます。
最近、象好きの次男は大喜び❤️

カブトムシ_f0379170_10590481.jpg

ついでに、見ていた長男が

「俺もカブトムシので四角い皿作りたい」

だんだん、どんどんなんでもわかるようになってきてます。なんでもチェック済みなんです!リサーチ感ハンパない😱
そんな訳で長男とママの共同制作のスクエアプレートも完成してます。

カブトムシ_f0379170_10584311.jpg

好きな時に好きな作品を作れるのは楽しいです!





by haruhinato8 | 2017-07-20 10:40 | ポーセラーツ