人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーゼリーを

おはようございます😃
我が家はお盆休み直前から長男が発熱しまして…やっと長男の熱も下がってきたかと思ったら昨日はパパと次男( ̄O ̄;)
パパは大した事ないけど次男は39℃近くまで…。

遠出はしないものの近場で予定を立てていたものがまだ一つも実行されてません。
おまけに天気も悪い😱
はぁ〜(◞‸◟)

そんなこんなで昨日はコーヒーゼリー作ってみました。
固まらないかと心配しましたが無事固まり、朝からクラッシュゼリーにして食べてます!

コーヒーゼリーを_f0379170_09372790.jpg

先日ポーセラーツで作ったグラスに入れて❤️
でも、途中からアイスラテ投入して飲んじゃいました!
暑い日には喉越し最高!!

夏休みに入りやっと少し余裕が出てまして、まだまだ紹介したい物が沢山あります!
ポーセラーツインストラクター課題も残すところ卒業制作のみとなってます!
他にもボチボチ作った作品もあります!
お盆休み中に紹介できるかな〜( ´ ▽ ` )



by haruhinato8 | 2017-08-13 09:29 | ポーセラーツ