人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩????

こんにちは😃
浜松市でポーセラーツインストラクターを目指し資格取得中です!あと少し、あと少しと思いながら進めていますが、本当にあと少しです(笑)
5歳と2歳の子供がいる為、なかなか思うようにレッスンにも通えませんでしたが、やっと終りが見えて来ました!西区で開業しようと準備も始めましたよ〜(╹◡╹)

そして、昨日とうとう卒業制作も上絵の具を塗り終わりました!!

あと一歩????_f0379170_09443316.jpg

次回から金盛りしてまた一段と表情が変わる予定です。
ポーセラーツと聞くと花柄ブリブリなイメージがある方も多いかと思います(←私だけかな?)
でも、北欧風にもできますし、カッターワークをすれば好きなキャラクターやロゴも簡単に作れます!
自分だけのオリジナルのマグカップやプレートに囲まれた生活も楽しいですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

今日は、今から姪っ子の発表会に出掛けます!
最近めっきり涙もろくなりました…。
なんなら運動会のリレーなんかでも泣けます(笑)

秋ですかね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




by haruhinato8 | 2017-10-01 09:39 | ポーセラーツ