人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかね…( ˘ω˘ )

こんばんは〜
今日から3日間、旦那さんの地元でお祭始まりました!!
今日は、雨で屋台が出なかったんですが義実家に練りがくるので行って来ましたよ〜。
練り…。
浜松市民以外は何の事やらですね(笑)

うちの息子達は旦那さんに似たせいか、お祭り大好きです。でも、先日そんな話を美容院でしたら、赤ちゃんの時の記憶とかにも関係してるんじゃないかな?
って、とあるカリスマ美容師に言われました(笑)
確かにそれは否定出来ません(ー ー;)
でも、そんな彼らを見ると複雑な気持ちが沸き立ちます( ̄▽ ̄;)

そう、とうとう新居建築に向けてスタートが切られます。でも、私の実家の土地に建てる為…場所が変わってしまうんです!!
浜松祭りには参加していない町なので、かなり田舎臭い雰囲気です( ̄▽ ̄;)
色々、大丈夫か??
と不安になる事も多いです…。
しかも、引っ越ししても今までの町で出さしてもらえるかなぁ? とか…。
私的に、嫌なイメージも多かった祭り。
なのに、いざ離れるとなると複雑なんです。
なんだ、かんだ好きだったのかなぁ??

そんな思いや、2人の祭りの衣装の寸足らず具合に成長を感じたりと、なにやら1人で秋です(笑)
感傷に浸りたい季節ですか??

ま、でもやっぱり結婚してから10年、義実家がお寿司屋さんだった事もあったらせいか町内の人にはよくしてもらってました。ここ数年は、子供が小さかった事もあってあまり町内の人にはかかわるが少なかったのですが、今日久しぶりに関わるとなんだか少し楽しかった。
こんな、関係が今後も続くといいな♡


今日は、次男が人気でした!
↓↓↓髪型のせいで…

なんだかね…( ˘ω˘ )_f0379170_22353315.jpg





by haruhinato8 | 2017-10-06 22:13 | 日々の事