人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご狩り

おはようございます😃

浜松市西区 ポーセラーツ教室open準備中
『vive la vie(ビブ ラ ビ)』keikoです!

先週、去年から始めた『りんごの木オーナー制度』を利用したりんご狩りに行ってきました!
台風18号の影響で多少の不良もあると連絡されていましたが、選んでいた木は大豊作♡
そして、4人の共同出資な為、1人30個前後の収穫を予想していましたが、それを大幅に上回る収穫量でした!
やっぱり、来年も木を選んで収穫しなくちゃ!

りんご狩り_f0379170_09463938.jpeg

どれも密いっぱいで甘ウマです( ´ ▽ ` )
しかし、我が家の男達は食べない…。
ボチボチ食べていきます(笑)

帰りに寄った日帰り温泉でポニーに乗る息子達
一度乗ると定番になるから怖いです😭
駐車場をグルリと一周して、最後は少し自分だけで操作します。次男は、まだする怖かったようでした。

りんご狩り_f0379170_09501809.jpeg

とても暖かく、暑いくらいの日でした。去年が寒かったのでみんな寒さ対策してましたが、逆に暑くて大変💦

幼稚園行事が続いたり、風邪で体調を崩したりしてる間にもう11月も終わりにきてしまいました…。
イベント準備が全く進んでいない!!!
今晩かはボチボチ始めようかな?

☆お知らせ☆

りんご狩り_f0379170_10100264.jpeg

イベント参加します!
ハピネスマルシェ vol.2
12月16日(土)
10時〜15時

クリスマスオーナメント作成
1枚・・・ 800円
2枚・・・1500円

※お渡しは12月19以降になります。

少しですがプレゼント用などにもなる製作品も販売する予定です!見るだけでも是非お越しください( ´ ▽ ` )



by haruhinato8 | 2017-11-29 10:00 | ポーセラーツ