人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(-。-;

こんばんは!
浜松市西区 ポーセラーツ教室
『vive la vie(ビブ ラ ビ)』
もうすぐOPENしますよーー😃

前回の記事から2ヶ月…ヽ( ̄д ̄;)ノ
バタバタと1人追い込まれていました。
そして、ほぼ1年の幼稚園通勤に疲れてました…。
でも、今日から春休み!!
春休みが終わればあと少しで引っ越し(о´∀`о)
はぁ〜
長かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

春休みのバタバタに追われながらも少しブログもがんばります!!
そして、ボチボチ始めているレッスン
先日、クリスマスから季節のプレートを作り始めたM様が2枚目のプレートを作りに来てくれました。

お久しぶりです(-。-;_f0379170_21441134.jpeg

23㎝の大きなプレートに配置するの難しかったです。
私と同じく、白い部分を埋めたくなる症候群の彼女も自分と何度も葛藤していました(笑)
とーっても素敵な1枚になったと思いますよ!
次は夏のプレートかな??
お待ちしてます!


また、レッスン等の紹介もさせてもらいます!
そして、早速ワークショップのお誘いもいただきています。5月、6月参加予定のものもありますので宜しくお願います(о´∀`о)





by haruhinato8 | 2018-03-17 21:54 | ポーセラーツ