人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味…かな??

こんばんは!!
浜松市西区 ポーセラーツ教室
『vive la vie(ビブ ラ ビ)』keikoです

家の中の片付けやらなんやら、あっと言う間にお迎え時間になり進まない。でも、早くグータラ生活もしたいから終わらせたい!!
??
私、グータラ出来るのかな?

そんな中、教室用の時計を作ってみました。

地味…かな??_f0379170_18562945.jpeg

新居での初焼成でしたが、なかなか時間がかかりました。今までは実家の車庫を間借りしていたので室内とほぼ屋外の温度差かな〜。
ついでに、体験コースのサンプルを明日のイベントに持って行こうと一緒に作ってみたり(๑・̑◡・̑๑)

そう!!
明日はいよいよイベントです!!

地味…かな??_f0379170_18593815.jpeg

ガラスのコップでポーセラーツを体験できるワークショップで参加します。
コップの他にも少し持って行こうかなと考え中。
子供用の遊び場も用意してくれているようなので、気兼ねなく出掛けてみてくださいね。
お待ちしてまーす(๑・̑◡・̑๑)

地味…かな??_f0379170_19025946.jpeg



by haruhinato8 | 2018-05-11 18:48 | ポーセラーツ