人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中はドッキドキ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

こんにちは!

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです!!

今日は、初めましての方を迎えてレッスンでした!
自分でもおかしいくらいリラックスしてるのに、内心はハラハラドキドキ(ó﹏ò。)
アレやコレやバタバタしながらも楽しい時間を過ごす事ができました!
ポーセラーツは経験がある方で、スイスイっとこなしていかれました。
次回は、プレートやゴルフマーカーを作りたいとの事
またご連絡下さいねーーー( ´ ▽ ` )ノ

そして、レッスン写真撮り忘れてます…。
でも、私が作ったプレートと同じグリーンの紫陽花を選んでくれましたよ。
完成したら紹介させて下さい!

今日から玄関前の外構作業が始まり、少しご迷惑をおかけしてしまいました。
そして、来週は外構作業があるようで車が止められないのでレッスンはおやすみさせてもらいます。
どうしても父の日のプレゼントが作りたい!!
って場合には、近くにある実家に車を置いてもらって構わないのでご連絡下さい!



☆☆イベント告知☆☆

6/21(木)
子育て応援イベントきらきら
inイオンモール浜松志都呂
10:00~15:30

心の中はドッキドキ( ˃ ⌑ ˂ഃ )_f0379170_19253984.jpeg

何点か転写紙はお持ちします!
グラスはあるから…。なんて方は醤油差しはいかがですか?
焼成が必要な為、当日はお持ち帰りが出来ません。後日引取りが必要となりますが、ご了承ください。


体験コースメニューは こちら

6月のレッスンスケジュールは こちら


by haruhinato8 | 2018-05-31 13:15 | ポーセラーツ