人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気にしてました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

こんにちは!

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです!!!!

とうとう木曜日はイオン志都呂にてイベントです。
でも私、割とのんびりしていたようで(笑)
昨日あたりから焦っています(.;゚;:д:;゚;.)
どうしましょ(笑)
でも大丈夫ですよ!!
焦っているのはまた違う理由だったりするので。
子供達のお迎えを両親に頼もうと思ったら、まさかの予定ありで(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
でま、なんとかお友達にお願いする事はができホッとしたところです♡
さて、さて!
イベントには少し販売用もお持ちします。

呑気にしてました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )_f0379170_16122568.jpeg

呑気にしてました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )_f0379170_16134037.jpeg

スマイルの裏も可愛い♡

呑気にしてました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )_f0379170_16141707.jpeg

宜しくお願いします(Ŏ艸Ŏ)


6/21(木)
子育て応援イベントきらきら
inイオンモール浜松志都呂
10:00~15:30

呑気にしてました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )_f0379170_19253984.jpeg

何点か転写紙はお持ちします!
グラスはあるから…。なんて方は醤油差し、オイル差しはいかがですか?

呑気にしてました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )_f0379170_21483201.jpeg

焼成が必要な為、当日はお持ち帰りが出来ません。後日引取りが必要となりますが、ご了承ください。


体験コースメニューは こちら

by haruhinato8 | 2018-06-19 16:20 | ポーセラーツ