人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシ

こんばんは!

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです。

やっと長男の溶連菌やら風邪やらが落ち着いたと思ったらまさかの次男が溶連菌です💦
金曜日に発症したのですが割と熱がでるタイプだったようでハラハラ、ドキドキでした。
そして長男は今日から幼稚園のお泊まり保育
それもあり、三連休は家でグダグダ過ごしました😭
長男は元気だったので、どこにも行けない事が苦痛だったようでしたが、母がカブトムシ取りに連れ出してくれて少し救われたようでした(笑)
我が家カブトムシ祭りです(.;゚;:д:;゚;.)

カブトムシ_f0379170_21592967.jpeg

カブトムシ_f0379170_21594404.jpeg

あんまり沢山だからお友達にあげましたが、またガサガサしてます😱
意外と観察してると楽しい♡(∩´∀`∩)
それをみて旦那さん笑ってました…。

田舎ならではの夏の楽しみ方
子供達も感じてくれたらいいな(*´﹀`*)









by haruhinato8 | 2018-07-16 21:53 | 日々の事