人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った

こんにちは( ´ ▽ ` )
浜松市西区 ポーセラーツ教室open準備中
『vive la vie(ビブ ラ ビ)』keikoです!

来ました!
来ました!!
ポーセラーツ認定書届きました!!

待ちに待った_f0379170_16352352.jpeg

長かったな…(T ^ T)
幼い子供がいると、なかなか時間も自由にならないし…
でも反面、1人で熱中出来る時間を作れたり
そして、何度挫折しそいになったか(笑)
今もよく弱音吐いて喝いれてもらってますが😁


そして、新居もとうとう工事が始まりました!
先週末から準備作業が始められ明日から本格的に始まります!!
4月半ばの完成が待ち遠しいです(´∀`)
そんな感じなのでしばらくバタバタしながらも完成までは中区のアパートで少しずつ始めていけたらなって思ってます。

ポーセラーツ、まだまだ知らない人も多いんです。
そして初めての時に思う事。

「センスがないから上手く出来ないな」

そんな不安よく聞きます。
実際に私も思いました(笑)
でも、それでもアジになり愛着がわく作品が出来あがるから素晴らしい( ´ ▽ ` )
気軽に通える教室を目指してます。
お友達の家に遊びに行く感覚でお越しください!





by haruhinato8 | 2017-12-19 17:30 | ポーセラーツ