人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨!

こんにちは!

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです(*´﹀`*)

やっと昨日から長男、登園できました。登園できたと言うよりも、行きたくない病になりつつあったので少し無理やり行かせた…といい方が合ってるかな(笑)
でも…。
少し悲しい事も。
多分、私がそのせいで不安定気味だったのを察知してか長男も少し不安定。
なったものは仕方ない。
前向きに頑張ろーー。

今朝は少し曇ってたので庭の芝刈りをしました。
芝刈り用?のハサミで…。
扱いが難しいのと曇っていても暑いので少しでギブアップ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
天気を見ながら花壇用の花を買い出しに。
怪しい雲行きにドキドキ(.;゚;:д:;゚;.)
帰りは雨雲と勝負な感じでギリギリセーフ!!
洗濯物を放り込んで少ししたらゲリラ豪雨の到着でした(笑)まだ雷ゴロゴロ⚡️⚡️
お迎えまでには止んでくれないかな〜(T▽T)
せっかく買ってきたお花も植えたいな~

ゲリラ豪雨!_f0379170_14231105.jpeg




by haruhinato8 | 2018-07-12 14:27 | 子育て