人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいセットにウキウキ♡

こんばんは

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです

思い切って何かする時、勇気とエネルギーが必要で、なかなか実行に移せなかったりしませんか?
私は、割とアワアワしながらタイミングを逃すと

また今度でいいか~
ま、どっちでもいいか~
恥ずかしいしな…

なんて思いが勝ってしまいスルーさせてしまうタイプです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


でも!!!!!!!

最近は違うんです \\\└('ω')┘////
連絡交換も、年齢と共にガツガツ行かなくなっていましたが、そのおかげで少し困らせてしまった事があり…
これじゃ、ダメだ!!
って思いきって1歩踏み出しました(笑)
かなり大袈裟にかいていますが、用は連絡先の交換しただけです(ಡ艸ಡ) プクク
でも、その勢いで来週のイベントに急遽参加させてもらったり。もちろん、快く快諾してくれたお友達にも感謝ですよ~(≧◡≦)
そんなこんなで地味にバタバタしております(笑)

何か迷っている事が、あったら思い切ってチャレンジすると気持ちもリフレッシュ出来るかもですよ~!


さて、今日は前置きが長くなりましたが…。
レッスンのティータイムに使用する為のセットを新しく作りました。
とても簡単に貼るだけの物ですが、可愛いいのでオススメです。

新しいセットにウキウキ♡_f0379170_19124760.jpeg

元々はセットの商品ではないので別々に使っても使いやすい物です。
難しく素敵な物も作れますが、簡単に作れる物も沢山ありますよ~。ホッと一息入れる時に自分の好みのセットを使うのも更に気持ちがホグれる時間になりますよ😊



体験コースメニューは こちら


是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
porcelarts.vive.la.vie@gmail.com
Instagram : porcelarts_vive_la_vie


by haruhinato8 | 2018-10-19 19:20 | ポーセラーツ