人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの連続!!!!!!!

こんばんは

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです

週末お疲れ様でーす(*´﹀`*)
平日よりさらに疲れるのが週末です。
月曜日は何故かぐったり(笑)

今週末は、遠州バザールに初めて行ってきました!
凄く楽しかった😊
私もいつか、あんな有名な場所に出られるようになりたいな(ಡ艸ಡ) プクク
そして、今日は家の中など片付け等しながら子供にせがまれゲームに…。
料金を払う時、お釣りがなかったのか両替機で両替して下さいと言われしたのですが…

なんと!!!!!!!

1000円冊と100円が10枚出てくるシステムと知らず。
分からないとはいえ機械になりやら書いてありましたが読んでも理解出来なかったのです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
私的には、あるあるネタなんですよね😱

驚きの連続!!!!!!!_f0379170_22271747.jpeg

そして、お札だけ取って離れてしまいまして。
なんとなく心配で数えたら、1枚足りないとなりまして…。何度も数えたらやはり足りない😱
急いで機械に戻りましたが時既に遅しでした。
迷いましたが、受付へ内容を話たところ届け先はサービスセンターになるって事でした。
でも、お金ですし無いものが戻る訳もないと完全に諦めてました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ところが!!!!!!!

帰りに受付に行ったら、届けてくれた方がいたと教えてくれました Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
まだまだ、素晴らし人がいるんですね!
ありがとうございました!!


そろそろ11月の予定もアップしますね!
先日のリーズナブルなコースも今週中には連絡したいと考えてます!
今週は月曜日から大忙し😊
楽しく頑張りまーす( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


体験コースメニューは こちら


是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
porcelarts.vive.la.vie@gmail.com
Instagram : porcelarts_vive_la_vie


by haruhinato8 | 2018-10-21 22:42 | ポーセラーツ