人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいプレート・オーナメント届きましたか??

こんばんは

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです

29日にワークショップでお作り頂いた作品
一笑整骨院さんに受渡しをお願いしましたが、お手元に届いたでしょうか?

どれも素敵な作品でした(*´﹀`*)
そして、楽しんで頂けました♡


小学生の女の子が初めにオーナメントを作られました。
とても楽しかったようで、あとからまた豆皿を作りに来てくれたんです(≧◡≦)

かわいいプレート・オーナメント届きましたか??_f0379170_17122102.jpeg

撮り忘れてますが💦
オーナメントは両面されてますよ!


ポーセラーツ、なかなか体験するまでいかない方がが多いんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
でも、やってみると必ず楽しい😊
そう言ってくれる方が多いんです!
ワークショップや体験コースをやってみると作りたい物が出てきたりするんです( ´艸`)
不思議ですよね~(ಡ艸ಡ) プクク

vive la vieでは、毎月10名様限定のお得レッスンがあります。是非1度お試しください!
こんな楽しい事知らないなんて勿体ないですよ!!!!!!!

お得レッスンは こちら

体験コースメニューは こちら

11月のレッスンスケジュールは こちら


是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
porcelarts.vive.la.vie@gmail.com
Instagram : porcelarts_vive_la_vie


by haruhinato8 | 2018-11-08 18:00 | ポーセラーツ