人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長を感じた秋の日(笑)

こんばんは!

浜松市西区ポーセラーツ教室
vive la vie(ビブ ラ ビ)keikoです

時人のような題名ですみません(ಡ艸ಡ) プクク
昨日は、久しぶりに起きれませんでした…。
先週の長男の溶連菌が少しうつったのか、胃が痛く頭が痛く熱があり…。
ちょうど土曜日だったのであまり家にいなかった旦那様に甘えさせてもらって←(聞こえはいいけど、こき使ってやりました)ぐったり寝てました(笑)
今日は、次男の七五三参りを予定していたので気合いで起きましたよ!!
土日と言っても何かとやる事が多い!!!!!!!
さすがに二日は寝とていられない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
そして、今回は袴をレンタルしたんですが、着付けがなかなか難しかった…。もっと簡単だと思っていた私がバカだったか(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
なにはともあれ、隠せる部分が多いのが袴のいいところかしら?とホッとしながら完成です( -ω- `)フッ
長男もネクタイでおめかし…と言いたいけど、薦めた蝶ネクタイはしてくれずデス(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

成長を感じた秋の日(笑)_f0379170_21491006.jpeg

剣が気になって仕方なく、終始出して振り回す(笑)
お兄ちゃんと2人、決めポーズは無理無理(゚Д゚ノ)ノ
カッコイイところは写真屋さんにお願いするかな!
さて、来週は発表会!
元気に頑張りますよーーー!


体験コースメニューは こちら


是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
porcelarts.vive.la.vie@gmail.com
Instagram : porcelarts_vive_la_vie


by haruhinato8 | 2018-11-11 22:07 | 子育て