人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じわじわと忍び寄る

こんにちは!

浜松市西区ポーセラーツ教室
VIVE LA VIE(ビブ ラ ビ)keikoです。


じわじわと、そして当然のような顔をしながら近づいてきました。

新型コロナウイルス

頻繁な外出を避けようとまとめ買いをしていますが、あっという間に食材はそこを尽き買い物ばかりしている気分になります。
食べ期に突入したのか兄弟争って食べる日もあるのでうれしいのも半分。
今はただ、そんな家族が感染にないように祈るばかりです。


今年は大型のイベントに出店しようと計画していましたが、ぞくぞくとキャンセルや後倒しになっています。
かといって、むやみに決行されても困惑してしまうのでタイミングがわるかったのかな?
と思うしかありませんが困ってしまいます。
そして張り切って材料の仕入れもしてしまい痛いところです。

そんな時は、日々なかなかできていなかった事ができるのはいい事だと気持ちを切り替えてがんばるのみ!!

そんなこんなで放置していたミンネを再開です。
時間をみつけてUPしていくのでよかったらご覧ください。


minneはこちら




しかし。。。子供たちがいるとなかなか集中してできないこともあり実際はやっぱり難しい(笑)






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
   新規生徒様募集中
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


体験コースは こちら

資格取得コースはこちら


⿴⿻⿸出店情報⿴⿻⿸


▪️4/25(土)、4/26(日)
手作り・雑貨&クラフトフェア(inツインメッセ静岡)

・5/31(土)
TANOKURA 100人展 SHIZUOKA vol.2



是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
porcelarts.vive.la.vie@gmail.com
Instagram : porcelarts_vive_la_vie


by haruhinato8 | 2020-04-01 15:21 | ポーセラーツ